オープンなYahoo!という印象 | presosaiso

2008/01/09

オープンなYahoo!という印象

ITmedia「Yahoo!サービス、Google携帯やiPhoneにも対応へ

独自の携帯ソフトで既存の携帯電話と競合しようとするよりも、GoogleやAppleの端末に対応するインターネットサービスを提供することで、数億人の携帯電話ユーザーにリーチできるとボーリーズ氏は述べた。


お、Incやるじゃん!
Yahoo!Japanも後に続くかな??続いて欲しいなぁ。
やっぱり戦うフィールドは広い方がいいし、囲い込み戦略は厳しいと思います。(参考:キングコング最強説
これは親のソフトバンクの戦略だからYahoo!Japanにはどうしようもないのかな?
孫さん~!
日本でもGoogle携帯とかiPhoneが出始めたらYahoo!Japanの囲い込み戦略だけではSOFTBANKを選んでもらえないと思う。
私はYahoo!Japan好きなので、是非ともオープンにしてほしいものです。

0 件のコメント: